サービスとサポート
Linseisは、50年以上にわたり最高のサービスとサポートを提供しています。
当社のサービス&サポート活動には、技術的なインストール、メンテナンス、ユーザートレーニング、およびアプリケーションサポートが含まれます。カスタマイズされたサービスおよびメンテナンス契約、延長保証、テクニカルサポートホットラインを提供しています。リンセイスは、社内のすべての製品に対して、更新および配送場所でのサポートを提供できます。また、すべての製品にコールアウトサポートを提供し、機器のダウンタイムを最小限に抑えるために、広範なスペアを用意しています。
当社のサービスは次のとおりです。
- オンサイト修理
- スペアパーツサービス
- マニュアルと技術情報
- 設置
- サービスホットライン
- メンテナンス
- アプリケーションのサポート
いつでもお気軽にお問い合わせください!